◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

表の掲示板テストお願い

2009年05月03日 23時14分48秒 | HPの素材
こちらを御覧の方々で、OFFで筆者をご存知の方、
表の方のHPも見てたる方、見てた方が居ましたら、
表の方の掲示板が見れるかどうかテストして見て下さい。
いざと言う時、書き込もうとしたら駄目だった。
と言う事態に成らない様に、事前に試して頂きたいのです。

今回、かなりキツ目なアクセス制限の設定にしたので、
もしかすると、スパムが使うサーバと、同じ所を使用している人は、
弾かれると思います。
ですので、弾かれるかどうか、試してみてください。

もし弾かれる様でしたら、此処にコメント頂くか、
管理人までメールして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。