◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7/2 朝 65.6kg

2009年07月02日 14時32分17秒 | ダイエット
昨日の食事は、朝昼兼、玉子とBLTチーズの自家製サンドウィッチ(小)2枚づつ

以上。

昨日は予報が夜から大雨って事だったので、
断食デーの予定でしたが、
せっかく親が作ったので、少量なら、
と言う事で、食べました。

風呂に入れば、現状維持か、
少し減るんじゃないかな?
とも思ったんですが、
昨日は一昨日から続く月の変わり目を挟んでたので、
JOYSOUNDのリアルタイムリクエストの月の最終日って事で、
ずーっと監視してたら寝不足に成ってしまいました。
(2時間位しか寝てない)

なので、仕事が終わり帰宅したら、強烈な睡魔に襲われ、
ちょっと仮眠のつもりで横に成ったら、そのまま朝に成ってました(汗)

なので長時間入浴は出来ませんでしたので、体重増だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。