◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

昨日の:フットサル:書き忘れ

2005年11月14日 23時36分24秒 | FC.名無しさん
 そう言えば、久し振りに見た、チームの印象を書いて居ませんでしたね。
と言う事で、その辺の事を書きます。

 監督と、日本代表選手を大量に獲得した後のチームをまだ見ていなかったので、
どの様に変化したのかが判らなかったので、その辺も興味有りました。

 で、感想ですが、やはりだいぶ印象は変わりましたね(一生懸命さは変わらないが)
 やっぱり新加入の日本代表組がチームの中心に成って居るな。
と言う印象でした。
 特に、6番のM田のチームに成って居ると感じましたね。
でも、去年までのチームの中心な選手達の何人かが、サブ的な感じに成って居たのは、
かなり寂しい気持ちに成っちゃいましたけどね…

 でも逆に、来たり者なので、醒めた目で見勝ちだったO山が、
かなり想像以上に凄いプレイヤーなので、目から鱗な気分でした。
 あの二戦目での、取られそうで取られなくて(一瞬持ち過ぎだ!と思っちゃう)、
それでも打開してっちゃう感じが、東京のルーカスと被るかな。
流石日本代表の肩書きは伊達じゃ無いな。と思ったし、
これなら☆サポの人達が、「中心選手を引き抜かれた!」と、
J氏を白眼視した(とJ氏の妄想だと思うが…)と言うのもちょっと納得です。

 まぁ筆者も詳しくは知らないけど、引き抜いたんじゃなくて、選手の方が入りたい。
って言ってた訳なので、それで恨まれてもおかど違いだと思います。
まぁ、取られた痛さは十分理解は出来ますがね。

 そんな感じで、色々と認識を新たにするフットサル観戦でした。
以上。


PS:サッカーでは筆者が観戦すると勝ち辛いですが、フットサルは筆者が行くと
此処二年、負け無しです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。