◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月17日(金)のつぶやきその4

2010年09月18日 02時14分12秒 | 携帯実況
23:02 from yubitter
(`・ω・´)シャキーン!ハッシュタグ、装着!! #jspocycle
23:07 from yubitter
今夜もスペイン一周自転車レースのブエルタアエスパーニャの中継が始まりました。興奮で連投&絶叫呟きをするかも知れませんがご了承下さい。サイクルロードレースファンの皆様、今夜も宜しくお願い致します。 #jspocycle
23:12 from yubitter
ブエルタ名物に成ってる感が有った、シェリー酒の会社の黒牛看板が、昨年辺りから全然映らない様に成った気がするのですが、これは何か理由が有るのですか?只の偶然なのでしょうか?もし判る様でしたら教えて下さい。 #jspocycleQ
23:22 from yubitter
ゴールが近い感じなので、お風呂に入るのはゴール後にしよう。
23:27 from yubitter (Re: @shippo013
@shippo013 覚え易く成りましたw
23:30 from yubitter (Re: @anma1114
@anma1114 ではお酒の飲み放題で御一緒しましょうw
23:32 from yubitter (Re: @oku_yuki
@oku_yuki 了解です!w チャレンジする際は実況させて頂きます!!
23:34 from yubitter
私クラウチング好き。坂道でいつもやってる。 #jspocycle
23:43 from yubitter (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn 最近疲れてるんですか?俗に言う金縛りは、疲労し過ぎで起こりますよ~!
23:45 from yubitter (Re: @akik5
@akik5 7000呟き達成おめでとう御座います!
23:54 from yubitter (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn はい、俗に言う金縛りと言うのは、頭(脳)は起きて意識が有るんだけど、身体が疲労で起きて居ない(頭で動けと指令を出しても身体が反応しない)状態の事を言うのです。自分も何回か経験が有ります(笑
23:56 from yubitter (Re: @sulfa2
@sulfa2 虫歯ですか?正露丸を虫歯の部分に詰めると、楽に成りますよ!?(口は臭く成りますが…(汗))
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。