◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

3月30日(金)のつぶやき その2

2012年03月31日 01時38分34秒 | 携帯実況
11:59 from yubitter (Re: @kyo_mcdonalds
@kyo_mcdonalds 貼った人間(私)に人望が無いだけです。

12:06 from yubitter (Re: @ring_do
@ring_do 一羽、二羽じゃ無かったんですか!?

12:13 from yubitter
氷室京介さんが、ファンの人から「友達は本当に大切な一人が居れば良いです」って言われて、「確かに友達は多く作れば偉いって訳じゃ無いけど、始めから一人で良いって限定しちゃうのは、ちょっと寂しい気がするな。」みたいな事を昔言ってて、得心したのをTL見て思い出した。

17:43 from Tween (Re: @raccoon1241
@raccoon1241 そうなんだよ~。朝廷(天皇)が象徴天皇に成ってしまった瞬間ですからね。諸外国だったら普通に易姓革命が起こってもおかしくない事件だったけど、北条家の家格が低いのが幸いして、天皇家は奉る事で政権の正当性を保つって言う日本独特の体制の雛型に成ったのも興味深い。

17:44 from Tween (Re: @kyo_mcdonalds
@kyo_mcdonalds 了解です。マジ凹みだったらと心配しましたが、ネタと言う事で安心しました。ネタにマジレス済みませんでした(汗)

18:47 from yubitter
猫が片側三車線の大通りを信号が青に成る直前に渡ろうとして危なう!

20:28 from Tween (Re: @nyaitter
@nyaitter 改変ネタがRTで一杯廻って来たり、診断メーカーも色々作られ(仕込んで)てそうです。

20:32 from Tween  [ 1 RT ]
4月16日の、横浜での西城生馬さんと、中村敦さんのLIVEも凄い事に成りそう。生馬さんと敦さん共作の曲をやるって!?ARBのカヴァー!?敦さんがKATZEの次に組んだHEAVENの曲も出演者皆で演奏するって!これはロック好きな人は絶対行くべき!!

21:23 from Tween
SUSIE LOVEの新曲、「春風が吹くころ」凄い良い曲!!流石は室姫深(NICKY)!!

21:25 from Tween (Re: @delchil
ツール“デ”フランドル派 QT @delchil: ロンド! RT @hatedh524: ロンド派。 RT @hagehagechabin あなたはツール・ド・フランドル派? それともロンド・ファン・フランデーレン派? #jspocycle

21:27 from Tween (Re: @ahiru2taityou
お手洗いに繋がってます。 QT @ahiru2taityou: 国立競技場に隠し階段∑('ω'o)

23:36 from Tweet Button
JURIAN BEAT CRISIS / ハートの爆弾 Short ver.: youtu.be/tzP5lbqymQw @youtubeさんから CD聴いてて、どっかで聴いた事有るかと思ったら、アルペン スポーツデポのTVCM曲だった。

23:39 RT from Tween
Ustream生配信「NAOKI(SA)の Bar ボイラールーム」4月20日22時スタート!youtu.be/UhbfOCSsWfQ
KSKさんのツイート

by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。