◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

AA=

2009年04月20日 01時25分20秒 | 音楽
タイムリーじゃ無くなっちゃうと良くないので、今のうちに軽く書いて置きます。

現在、筆者が現役で活躍中のアーティストで嵌っているのは、
表題のAA=(エーエーイコール)です。

これは、現在活動休止中の、ザ マッドカプセルマーケッツのリーダーで、
ベーシストのTAKESHIの、ソロプロジェクトです。

サウンドはハードなパフュームと言う感じかな?
ペットショップボーイズみたいな要素も有りますね。
あと、ヴォーカルにエフェクトを掛けて居る感じとかが、
一昔前に流行った、シェールみたいな感じもします。
JFL時代の東京瓦斯の試合前の情景を思い出させますね(笑)

サポートギターには、筆者がこちらで取り上げたTHE SPINで嵌っている室姫深が、
本名の児島実名義で参加して居ます。

室姫深と言えば、マッドの初代リーダーでギタリストですから、
マッドの新旧の頭脳が手を組んでいる。と言う事で、
古くからのファンには堪らないラインナップです。

サウンドは、マッドよりも全然POPなので、凄く聴き易いですので、
一般の方にもお勧めです。

時間が有れば、もっと詳しく書きたいです。




AA=オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。