◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

年賀状は書きましたか?

2005年12月19日 22時53分46秒 | 今週のお題
結論から書くと、もう書きました。
と言うか、以前それは既に書きましたね。ネタ被りまくりなので、
今回は、もうちょっと詳しく書きます。

 正確には、イラストやデザインは完成させて居ますが、
まだ年賀葉書にはプリントしていません。
葉書は既に購入済みなんですけどね。

 あの前回の記事を書いてからバタバタ(泊まり込みの飲み会も有ったし)していたので、
作業出来ないで居ました。
もう一山越えたら、速攻で完成&投函しようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状! (SUBARO)
2005-12-20 17:26:42
私も年賀状は出しました。

12月19日(月)に!

コメントは、やはり手書きです。

(住所も名前も、ですけど)

あたりまえですけど

人の名前は、難しいですね。

書き慣れていないから!!

 あと1年を、振り返ってみて

実際に会っていない人も

コメントを書くのに苦労します。

なんか、あれきたりで・・・

以上、私の年賀状エピソードです。
返信する
Unknown (tommy0158)
2005-12-21 23:34:46
コメント有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。