◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

最近このblog

2007年12月12日 01時20分20秒 | 雑感
ちょっと気付いたんですが、本音炸裂毒吐き記事が全然ないですよね?
やっぱり潜在的に、何人か知ってる人が読んで居る事を知ったので、
毒気が無くなっちゃったのかな?

当初は本音バリバリ、毒吐き捲くりなblogに成る予定でも有ったんだけどね。
(何しろタイトルが隠れ家ですから)
一番最初の記事なんて、まさにそう言う雰囲気を予感させる書き出しだったんだけどね。

まぁ、単なる日記にはしたくない。
って感じにしたら、自然とOFFでの付き合いの有る人の話は出て来なく成るよね。
それと、そう言う毒吐きが、最近はあんまり意味が無いと思ってきてるのかも知れ無いですね。

まぁそう言う事をふと考えましたので、書いて見ました。
それだけです。

どんだけぇ~!!


ちなみに筆者は、ikko氏が、「どんだけぇ~」を我が物の様にしてるのに、納得がいかない派です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。