◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

阪神相場

2005年09月27日 23時01分13秒 | 兜町の乞食
 以前、阪神タイガースが優勝すると、阪神電鉄が暴騰すると書いたけど、
この所本当に凄い上げだ。
昨日なんてストップ高しちゃったんでしょ?

 今年は2位の中日が粘って居るので、マジック点灯と言えども予断を許さない雰囲気に成って居ますね。
 これは優勝した日か、もしくはM1点灯の日が天井に成る可能性も有るかも知れませんね?

 そんな中、今年ライブドアのホリエモンのニッポン放送騒動の時に、
一緒にキーマンとして話題に成った。村上ファンドの村上さんが、阪神電鉄の筆頭株主に成っちゃったってね。
 買い上げ理由は「純粋な投資」との事だけど、まさか、あの人が優勝相場を期待して大人買い!
なんて言う素人くさい投資法を実践してたら笑えるね。

 まぁ、筆者は弄って無いのでどうなろうと知ったこっちゃ無いですけど…(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。