◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

6月4日(土)のつぶやきその2

2011年06月05日 02時16分16秒 | 携帯実況
21:22 from TwitCasting
髪の毛切って更に男前に成って来て下さぁ~い! (@mizubond ライブ http://moi.st/1a809c )
21:37 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
21:50 from Tween
サイクルロードレース実況界の海老蔵こと、永田実さんも、遂にツイッタ… 済みません、トゥイッターを始められたそうです!→ @Leosky526 #jspocycle
21:56 from Tween
信義的に不可能なんじゃ無くて、物理的に不可能だと言う事が判りました。
22:16 from Tween
小金井の各駅は、ムサコ以外普通略さないでしょ…
22:17 from Tween
ヒガコとかシンコなんて呼んでる人、会った事無いですよ。
22:31 from Tween (Re: @tuatm
@tuatm 昔から地元に住んでる人は使いませんね。ムサコは商店会の人達の地域振興の一環として名付けた努力の結果みたいな所が有ると思いますので、略称を使うのは若者だけの様なイメージです。
22:34 from Tween
そう言えば、俺のタイムラインで、多摩の激坂「百草園坂」に挑戦した人ってまだ現れて無いな… やはり斜度より距離なのかな?
22:41 from Tween (Re: @nemokenchan
@nemokenchan お疲れ様です!昨日ベガルタ仙台サポーターがSAを応援歌に使ってる話をケンさんとしてから、映像とか見て気持ちが高ぶって、思わずそのまま応援歌曲が入ってるアルバムを買ってしまいました! それとフォロー有難う御座いました!感激です!
22:43 from Tween
俺の部屋、日中は暑くて堪らないので、涼しい部屋でパソコン出来る様に、無線LANにしようかな?って検討中。
22:44 from Tween (Re: @e_m_i_h
@e_m_i_h えみさんとは、一度飲んでみたいですね。
22:48 from Tween (Re: @e_m_i_h
@e_m_i_h そうですよ~!お酒もFC東京腕立て部と一緒で無理禁です!楽しい酒が一番!
22:50 from Tween
RT @nemokenchan: @tommy0158 オレも初めてベガルタ仙台で応援歌使われてる事聞いて、鳥肌たったよ(^O^☆♪いろいろありがとうね!
22:55 from Tween
SAのベーシスト、ケンさんも、自らのバンドの曲が、Jリーグ(ベガルタ仙台)の応援歌で使われてる事に「鳥肌が立った」と表現してくれた。。。是非仙台サポーターにも見せてあげたい。どなたか仙台サポーターのフォロワーが居る方、先程のRTをRTしてくれると嬉しい。
23:04 from yubitter
どうやらT2が盛り上がってる様だ。多分今頃…-')b だな。
23:41 from Tween (Re: @takanoka
@takanoka ちょったん、お亡くなりに成られたのですか?動物と言えども大切な家族。僕も何度か経験が有りますので、高野さんの今のお気持ちを考えると言葉も有りません… ちょったんは、愛してくれる素敵な家族と過せて、とても幸せだったと思います。勘違いだったら本当にゴメンなさい。
23:44 from Tween (Re: @colnae
@colnae 声で思い出しましたが、僕のイメージだと、なえさんはかなり高い声のイメージですが、どんなお声なのかなぁ~?声が誰誰に似てる!とか言われますか?
23:51 from Tween (Re: @colnae
@colnae 成る程~!アルト!やっぱりツイッターの呟きからはイメージが違う(って言うか湧かせられない)んですね~。でも、なえさんは性格は全然おっさんじゃ無いです。可愛いですよね~。
23:55 from Tween (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おかえりなさ~い!今度は僕とディズニーデートして下さい!(軽口)
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。