◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月17日(火)のつぶやきその3

2011年05月18日 02時14分36秒 | 携帯実況
22:17 from yubitter
(ウリボーさんのアイコンの頭に何か乗ってる!)
22:22 from yubitter (Re: @tacchito
@tacchito 僕の中学の友人には、日本オペラ界、若手のホープに成ってる人とか、高知テレビのアナウンサーに成って、毎年台風の季節に台風実況してる様子が見れたりと、なかなか面白い同級生を持ちました(笑)
22:27 from yubitter (Re: @norakuro407
@norakuro407 タイムライン見てて、みんなが騒然と成ってる中、のらくろさんだけ淡々と阪神ネタを呟いてたので、見れて無いのかな?と思ってました(笑) 残り距離とタイム差から、結果を残すのは難しいかと思いますが、応援しましょう!
22:28 from yubitter
質問の二問目、私の質問でした!読まれましたよぉ~!! #jspocycle
22:31 from yubitter
フミの逃げ集団が、メイン集団との差を広げてるぞ!? #jspocycle
22:36 from yubitter
こんな事ならサコッシュ行った時に寺尾さんがフミへの寄せ書きをマスターに書いて貰ってたので、俺も強引に寄せ書き書かせて貰えば良かった!! #jspocycle
22:39 from yubitter (Re: @archer_0602
@archer_0602 応援有り難う御座います!
22:46 from yubitter (Re: @nemottyn11
@nemottyn11 タイムアウトみたいですね。グルペットを形成してのタイムアウトなので有力選手(カヴェンディッシュ)もかなり脱落したっぽいですね。
22:47 from yubitter
(笑) QT @ayu_pon: お兄さんたらw RT @bluefort: 電車に引いてもらえ!
22:49 from yubitter
ジリジリと集団との差が開いてるのが凄いね! #jspocycle
22:49 from yubitter
トニー、力が出ないよぉ~!状態です。 #jspocycle
22:54 from yubitter
一人じゃ無いキャンペーンもそうだけど、フミって真面目と言うか、内に秘める熱い想いみたいなのを感じる選手ですよね?先日事故死した、ウェイラント選手のステッカーを貼ってるのを見て、その思いを更に強くしました。 #jspocycle
22:56 from yubitter
フミ、明日逃げる予定だった。って言うけど、実は明日"も"逃げたりして(笑) #jspocycle
22:57 from yubitter (Re: @suama_tumori
@suama_tumori おやすみなさい!
22:59 from yubitter (Re: @smriji
@smriji 今日はゴールに間に合うかどうかよりも、フミが逃げ続けてられる間に帰れるかどうかが勝負です!
23:02 from yubitter
ちょっと目を離した隙に、かなりタイム差が縮まってる… #jspocycle
23:04 from yubitter
フミ、スプリントポイントゲット!と言うか、グランツールでスプリントポイント1位は、日本人初の快挙じゃ無いですか? #jspocycle
23:04 from yubitter
乱入男は許せんかった! #jspocycle
23:07 from yubitter
沿道観客の女の子が可愛い件 #jspocycle
23:10 from yubitter (Re: @tomonina
@tomonina まだまだ絶賛逃げ途中なので大丈夫です!!
23:11 from yubitter
乾杯! QT @masa_mil: 素敵な逃げにかんぱーい<早w
23:17 from yubitter (Re: @halnaluna
@halnaluna 溜まり場は何処の街ですか?
23:19 from yubitter (Re: @nemottyn11
@nemottyn11 済みません!今、カヴェンディッシュ、カメラ写りましたね(笑) ガセを呟いて済みませんでした…
23:22 from yubitter
あれ!?何か、私のタイムラインで、カヴェンディッシュもタイムアウト的な呟きが流れてたんですが、どうやらガセだったみたいです… 信じて他の人に呟いちゃったよ…(汗) #jspocycle
23:23 from yubitter
逃げ集団が三味線を弾いてると思いたい… #jspocycle
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。