◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

思い出に残っているTVドラマ/番組を教えてください

2006年09月25日 19時45分33秒 | 今週のお題
更新しない宣言しときながら、先日に続き、またちゃっかり更新しちゃいます。
だって反応したいテーマだったんでつい…(苦笑)

 で、想い出に残っているドラマ。ですが、
筆者的そんなドラマは、「うちの子に限って」
ですね。

 まぁ、小学校ドラマなんですが、
ちょうどあのドラマをやっていた時に、筆者達も、ドラマのクラスと同じ6年生と言う事も有り、
 クラスであのドラマが流行りました。
 更にその時のクラスと言うのも、あのドラマと同じ様なクラスが仲良くて、
ドタバタして、先生とも友達みたいで(でも尊敬して)、イベントも次から次と起こったりで、
あのドラマとシンクロする様な感じで、凄く共鳴して居た感じが有り、
思い出深いです。

 同年代の人なら、この感覚判ってくれる人居るんじゃないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。