◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

恋愛傾向

2005年06月05日 19時48分48秒 | 恋愛
 だいぶ前から思って居た事では有るんだけど、筆者の恋愛って、だいぶ無理めなトコ無理めなトコに行く傾向が有る様に感じる。
 まず好きに成る切っ掛けって言うのが、大体実際の交流の有る女性じゃ無くて、一目惚れだったり、憧れが転じて… な場合が多く、相手にも自分の想いや良さが伝わり難い状況が多い。気がする。
 かたや、後で冷静に考えると、近くで交流の有った女の子とかが、実は凄い脈が有ったんじゃないか!?な事も、良く有ったりする(これは多分に自惚れているのかも知れないが)
 しかしそう言う子に限って、その当時は全然眼中に無くって、鈍い事しきりだ。

 一応自分は女性が好きだ。縁が有れば、是非お付き合いしたい。て言うか早く伴侶を得たい!位に思っているが、
これからは、自分本位な方向性では無くて、もうちょっと、周りの動向にもアンテナを張らないといけないのかなぁ~… とかも思ったりする。

 性懲りも無く、今も無理めな娘の事が気に成って仕方がないんだけどね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。