◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

ペットショップ心理ゲーム(回答編)

2006年01月25日 21時48分38秒 | 恋愛
前回の投稿の続き、回答編です。

この質問で貴方の心理の何が判明するかと言いますと、
恋人に冷たくされた時の、貴方の反応が解るそうです。
では早速行きましょう!!

1番のジャレる。を選んだ貴方!
貴方は、恋人に冷たくされると、相手の気持ちが離れるんじゃないかと、
不安で不安で仕方が無く成る。気の弱い人だそうです。

2番の吠えられた。を選んだ貴方!
貴方は恋人に冷たくされると、逆ギレして恋人に攻撃的に成る方です。

3番の無視される。を選んだ貴方!
貴方は冷たくされると、精神的に参ってしまい、軽い欝状態に成る人です。

4番のあま噛みされた。を選んだ貴方!
貴方は、冷たくされても彼女への執着が逆に高じ、ストーカーに変身する人です。


 と、このゲーム。どれを選んでも駄目な結果に成っちゃうんですが(苦笑)
まぁ恋人に冷たくされる。と言う事自体、良い事では無いので、
こう言う感じなのかな?
まぁ悪い方向に行かない様に気をつけましょう!と言う感じで、
自分を律する指標として認識して置けば良いのではないでしょうか?

 でも、意外と当たっているかも?とか思ってしまいました。
ちなみに筆者の指定した番号は3番の無視される。です。

 実際、筆者は異性とのコミュニケーションが、凄いテンションの上下に影響します(苦笑)
好きな事交流出来たり、褒められたりしたら、それだけで一日ニコニコしている感じの男で、
逆に喧嘩とか、冷たくされたりすると、その日一日凄いローテンションに陥りますから、
当たっているなぁ~…
と思ってしまいました。

皆さんは如何ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。