◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

4月30日(土)のつぶやきその3

2011年05月01日 02時11分48秒 | 携帯実況
23:33 from Tween
親にサッカーを見させられてる子供は、生活の一部として根付くってのも有るかも知れないけど、逆に見せさせられてる感を感じてしまって、自分で趣味を持ったら、観に行きたがらなく成るかもなぁ~… と思ったりもする。
23:36 from Tween (Re: @jyuzou21
@jyuzou21 マコピーに、俺をフォローしたらタイムラインを占拠される恐怖を味わう。なんて脅さないで下さい!w
23:49 from Tween
RT ワロタwww RT (´;ω;`) RT 【拡散希望】梶山 陽平はヤリ●ン http://shindanmaker.com/114801
23:50 from Tween (Re: @jyuzou21
@jyuzou21 かなり前の話だと思います。
23:52 from Tween
ヤバイ…QT (´・ω・`) RT ( ̄ー ̄)ニヤリ RT ( ´_ゝ`) RT 【拡散希望】大熊清が自己破産 http://shindanmaker.com/114801
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。