◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

ふと思い出した。

2005年12月26日 01時53分33秒 | 雑感
 前々からネタで考えて居た事が出来なかった。って言うのは悔しいよね?
今回、それをやってしまった。

 友人に、ネタで彼の住所に”駄”を付けるのがマイブーム(と言うかブームは去って、今はお約束!?)に成っているんだけど、
今回ネタで、年賀状の住所欄に






 <駄


って言う風に書いてやろう!と心に決めていたんだけど、すっかり忘れて普通に投函しちゃったよ…
忘れたのを別の友人と話して居て思い出した時、軽く凹みました(苦笑)

 序でに、当該人物に関する事なので書くけど、
カラオケで、俺がスマップのオレンジを唄い終わった時、
彼に「良い曲だね」と言われた事が、その時は、意味が直ぐに気付かなかったんだけど、
帰宅して直ぐに、以前筆者の掲示板で、彼を励ます意味で、「良い曲だから聴いてみて?」
と、この曲を勧めた事を覚えて居てくれての言葉だったのかな?
と言う事を思い当たった。

覚えていてくれたんだね?

と言う事も、当日の記事に書こうと思ったんだけど、スペースと文量の関係で書き忘れた事も思い出したので、
今書いて置きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。