◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

PCフリーズショック!!

2005年10月26日 23時37分38秒 | 雑感
 今朝、もう一回今日中にネタが有るので書く、と言っていましたが…
それを執筆中に、筆者のPCがフリーズしまして、かなりの量の文章を書いて居た(半分以上?)のが全て消されてしまい(泣)
ショックの余りモチベーションが下がりました…

 改めては書くと思いますが、今日は気持ち的にも時間的にも無理です。
なので、宣言してしまった手前、(まぁ居ないと思うが)期待してしまっていた方等居られると悪いので、急遽別の話を書きたいと思います。

 で、この写真なのですが、これは現在筆者がダイエットの一環として常備して飲んでいる烏龍茶です。
 市販の物では無くて、パックをお湯で戻して、容器に入れて作るタイプの物が、量を飲むならお得かな?と思い買ったものです。
 ちなみに容器は、「俺とお前で、大吾郎ぉ~♪」のCMの歌で有名な、大吾郎の空きペットボトルです。
かなりでかいです!!

 このデカさが、自分でもちょっと馬鹿馬鹿しい感じがして面白いので、写真に撮ってみました。

 横のは「六甲の美味しい水」ペットです。大きさ比較の為に置きました。
手前のが、お徳用烏龍茶の箱です。



追記:あ、あと話の流れぶった切りで申し訳無いですが、ドサクサに紛れて宣言!
Jリーグ今シーズン、残り試合は全部行くつもりに成っているので、関係者の皆様で、
同行されたい方は気軽に連絡下さい!! て言うか、して下さいお願いします。是非一緒に行きましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトル (SUBARO)
2005-10-27 10:00:42
で でかい。

返信する
Unknown (tommy0158)
2005-10-27 22:07:07
でしょ?凄いですよね。

我ながらこれを使おうと思った時には、ちょっと躊躇しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。