◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月18日(金)のつぶやきその2

2011年11月19日 02時46分00秒 | 携帯実況
03:50 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 布団の中で寝る前にTL覗いたらかおりさんの呟きが見えたので、思わず反応しちゃいましたw
03:55 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 よい夢=かおりさんとのデートの夢を見ようと思います。お休みなさ~い。
08:53 from yubitter
タイムラインの皆様、お早う御座います!キンキラキン金曜日、ラストスパート頑張りましょう!
08:59 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 かおりさん、昨夜はおやすみなさいの御挨拶と1日最後(始まり)の楽しい会話を有り難う御座いました!おはよう御座います!
09:01 from yubitter (Re: @nyaitter
@nyaitter にゃいったさん、おはよう御座います!昨日、botが有って笑っちゃいましたw
09:17 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 東京に原爆が落とされる夢を見ました…(汗) …orz
10:06 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 原因は前日のカラオケで原爆(反核)ソングを唄ってしまったからだと思います~ 思いっきり歌詞に「茸雲花火」っのが有ります(笑) かおりさんとワキャキャウフフな夢を見たかったです(泣)
11:34 from yubitter
やっぱり今考えても、昨日のMサイズのピザが買えちゃうお金が無駄にすっ飛んだのは痛いな。
13:39 from Tween
RT @fct_kany: 遠かったアウェイ(アウェイ!)おいしかったスタグルメ(スタグルメ!)僕たち私たちはJ2を(J2を!)卒業します(卒業します!)→蛍の光大合唱 
13:44 from Tween
鳥取、鳥取とTLで何度もこの文字を見てたら、唐突に、地球特捜隊ダイバスター!で、鳥取県だと読みは“とるとりけん”に成っちゃうので、とっとりは、漢字で書くと取鳥県じゃないのか!?の回を思い出した。
13:49 from Tween
三船雅彦さんって前から思ってたけど、サイクルロードレースがメジャースポーツだったら、炎上しそうな呟きが多いですよね。
13:55 from Tween (Re: @ahiru2taityou
@ahiru2taityou エ○ゾ御大の文章は見た事無いですが、噂だけはw 彼の場合は一般人よりも自転車に造詣が深い人に問題視されてる印象で、三船さんはサイクルロードがマイナーな為、話題に成ってない印象ですね。
15:14 from Tween (Re: @cametan
@cametan すいませ~ん、ゆめぴりか って、何ですか?
15:17 from Tween
RT @exp_fujiyama: 明日の鳥取は一日中大荒れ、と… http://t.co/9BMCNDRN
15:19 from Tween
桃鉄のイベントとかで起こりそうだな、Jリーグ球団を持ってると「FC東京サポーター(蝗)が襲来しました!」とか。
15:21 from Tween
「頭痛い」のローマ字を、「熱海居たい」に空目。
15:29 from Tween (Re: @fct_kany
@fct_kany 最近は新宿西と大橋の間が混んでる事が多いみたいですね。
15:32 from Tween
RT @camparired: アルパカって毛を切るとこうなっちゃうのか。 http://t.co/BCf4dGna
15:42 from Tween
藤子F不二雄先生が生きてたら、あんなエセ実写ドラえもんを許さなかっただろうな。
15:44 from Tween
サザエさんのエセ未来実写もそうだけど、作者が亡くなったからやりたい放題な気がする。逆に亡くなったからこそ、作品に対するリスペクトは疎かにしないで欲しい。
15:47 from Tween (Re: @judgelight712
皆さん思い入れが強いですよね。QT @judgelight712: そもそも俺は声優が変わったことをまだ、許せていないw RT とみぃ: 藤子F不二雄先生が生きてたら、あんなエセ実写ドラえもんを許さなかっただろうな。
16:04 from Tween (Re: @cametan
@cametan CMをトレースしてみましたw
16:07 from Tween
トヨタ広報のIDで検索してみたらメンション炎上してそうだな。
16:13 from Tween
そうでも無かった。
16:17 from Tween (Re: @TAKASHI_BUG
@TAKASHI_BUG 御結婚、おめでとう御座いました~!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。