◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

最近、木下優樹菜が気に成って仕方が無い。

2008年01月17日 23時52分00秒 | TV
今回の文章は、此処最近の、筆者の心の中の、混沌の沼から湧き出た感情を文章に認めた。
と言うだけの事なので、余り深い意味は御座いませんので宜しくお願い致します。

題名にも有る様に、最近筆者は、TVで良く出てくるグラビアアイドルの、
”木下優樹菜”さんの事が気になって仕方が有りません。

 正直彼女は、筆者のタイプでは全然無いのですが、
初めてTVで認識した時(多分、昨年秋頃の『大田総理と秘書田中』だと思う)から、
何故か気に成ってしまい。その時はそんなには意識はしていなかったのだが、
最近では、TVに出てくると、ちょっと嬉しい気持ちに成ったり、
彼女の仕草や言動に、ドキドキして、もしかしてこれは恋か!?
と思っちゃう位に意識しまくりで焦っています(苦笑)

 でもさ、筆者は彼女の様なスケ番(死語)風な人って好きじゃ無い筈なんだよね。
見た目だって、確かに平均から見れば美人だとは思うけど、決してタイプな顔でも無いし、
でも逆に、自分には無い要素って言うのが、遺伝子的にDNAを補完する意味で、
本能的に求めているのか?とか思ったりもします。
 まぁ、あくまで妄想の話だけど、例えば彼女と付き合うにしたって、
全然イメージは湧かないなぁ~…とか思ったり。
 でも、シェイクスピアの話でも有る「じゃじゃ馬ならし」の話みたいな感じで、
調きょ… じゃ無かった、色々教えてあげるのも面白いかなぁ~…
と思ったりもします。

 あと、不良な事と言うと、モータースポーツ的な悪い遊びでは、
気が合うかもしれないので、それを切っ掛けに仲良く成れるかもね。

… っと、↑の数行は、完全に妄想です(汗)

 でも本当不思議だ。
キャラは完全に、所謂2ch的表現で言えばDQNだし、
出身だって、筆者的DQNの巣窟、足立ナンバー地域(に付いてはどっかに記事が有った気が…)と言うのも、
凄いあのキャラに納得しちゃったんだけど…
なので何故気に成っちゃってるのかが、筆者自身でも本当に不思議です。

 でも、本当はDQNなのに、清純な振りのカマトトアイドルも多い中、
あのキャラや前歴を、隠さずに堂々と公言して居るのには、凄い好感が持てる。
 それに、所謂一般的に不良なんだけど、曲がった事は大嫌いで、
そう言う輩には凄い怒る。と言うのも、江戸っ子気質の良さなのかな?
と思うと、性格は良さそうだ。

 それに、何と言っても、この娘は笑顔が可愛いんだよな。
作られた愛想笑いとかじゃ無くて、純粋に面白い事が有った時に、
満面の笑みを浮かべるのが、凄く良いね。

 とにかく、不思議な魅力で、筆者は現在、凄く彼女に注目しています。

良く意味の解らない文章でした。 チャンチャン!

木下優樹菜-公式web


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。