◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7月21日(木)のつぶやきその3

2011年07月22日 02時21分33秒 | 携帯実況
19:28 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、おかえりうなぎあり~です!(しかし我が家は鰻では無かったのでした…(泣))
19:36 from yubitter (Re: @ituwahako
@ituwahako そうです!仙台銘菓です。
20:30 from yubitter
(`・ω・´)シャキーン!ハッシュタグ、装着!! #jspocycle
20:30 from yubitter
今日からツールドフランスさんが本気を出すっ!ヽ(*`Д´)ノ #jspocycle
20:35 from yubitter
只今よりツールドフランス第18ステージ、アルプス山脈最大の山場、超級山岳三連発!しかも山頂ゴール!!と言う事でいつも以上に大興奮の実況連投呟きでタイムラインを超級占拠してしまうかも知れませんが御容赦下さい。全国のファンの皆様、今夜も宜しくお願い致します!! #jspocycle
20:36 from yubitter
あー!興奮する!断面図見るだけで興奮するっ!!!ハァハァ… #jspocycle
20:44 from yubitter (Re: @takakjp
@takakjp お!?タカケーさん今日はHUBで観戦ですか!?楽しんで下さい~。
20:46 from yubitter
逃げも渋いメンバー!そして今日もフーガーランド選手が逃げてる!!!頑張れ~! #jspocycle
20:48 from yubitter
多分、表彰台を設営するスペースに困ってた気がしますね。 QT @bokswitter: ガリビエの山頂ゴールは初めてなんだ!#TDF#jspocycle
20:52 from yubitter
面白い落車の間違いではw すーっと静かに消えてく不思議な落車w QT @takekimi: あーもうアニエル峠登ってるじゃん!実はこの峠がチマコッピ!2744m。ペレイロがあの酷い落車をした峠だって!(公式本より)
20:54 from yubitter
そうか!今日の最初の山岳は、あのオスカル・ペレイロ塩さんの、伝説のネタ落車の有った峠なのか! #jspocycle
21:03 from yubitter (Re: @takekimi
@takekimi あ、ナルボド、05年では無くて08年の彼が引退を考えるキッカケに成った落車でしたか。
21:11 from yubitter
ヤッホーー!って叫びたい風景。 #jspocycle
21:13 from yubitter
何でリクイガス頑張ってるの!? #jspocycle
21:19 from yubitter
戦前のツールドフランスの話題が出てますが、何でJスポーツは川室競さんを無かった事にするのか!?日本人ツールドフランス初参加は今中大介さんじゃ無くて川室競さんなのに… #jspocycle
21:32 from yubitter
先程の、最初の超級山岳での塩さん落車の話題は、ネタ落車だった05年じゃ無くて、引退のキッカケに成った08年の落車だった様です。済みません。 #jspocycle
21:36 from yubitter (Re: @bike_way
@bike_way 女版バイですね!?
21:38 from yubitter (Re: @takakjp
@takakjp タカケーさん独身だったら絶好のナンパスポットですね!w
21:40 from yubitter
(あ、でも腐女子ってホモが好きな女性だから、どっちにしても男大好きか!)
21:41 from yubitter
フーガーランド選手マジ頑張れ! #jspocycle
21:45 from yubitter
今ツールの総合敢闘賞は、フーガーランド選手が良いです。 #jspocycle
21:46 from yubitter
土井選手!宜しくお願い致します! QT @YukihiroDoi: せっかくキャンプでもういらない!ていうほど走ったアルプス。皆さんにフィードバックするつもりでガリビエは解説します♪ #jspocycle
21:50 from yubitter (Re: @ituwahako
@ituwahako レズが好きな男子ですね!(割とノーマルな気がする)
21:53 from yubitter
@takakjp @light_one51 タカケーさんとライトンさんは、同じ場所に居ながら会話無し? 意外に微妙な人間関係ですか?w
21:55 from yubitter
ガリビエ峠、今日はちょっと雪が降ったって!?やはり雪国ですね! #jspocycle
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。