◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月23日(水)のつぶやき

2011年11月24日 02時46分41秒 | 携帯実況
00:00 from Tweet Button
【今日の一曲】- Cow Cow - Tokio Riot http://t.co/g0JVP1vR 元COBRAのヨースコーとポンによるハウスユニット、本当は「オンボロ列車」を紹介したかったが、無いので…
00:02 from Tween
くそー!昨日のうちに投稿が間に合わなかった
00:06 from Tween (Re: @winner_tokyo
@winner_tokyo そうなんですか。彼らが集まってると言うお店が、駅の再開発で無くなってしまったので、その後の消息もHPでは判らなかったので、無くなったかと思ってました。
00:09 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さんおやすみなさい!
00:13 from Tween
.@ayu_pon 自転車レース実況で寝落ちは落車と言いますが、サッカー観戦は何かな?レッドカード?
00:17 from Tween
いきなりタイムラインが爆発してビックリした
00:18 from Tween (Re: @0_o8
@0_o8 身内や友達の悪口を、自分で言うには良いけど、他人に言われるとムカツク。みたいな感覚ですかね?
00:33 from Tween (Re: @0_o8
@0_o8 気持ちの動きじゃ無くて、自分からと他人からの共通点が同じって意味で言ったんですが…
00:36 from Tween (Re: @ahiru2taityou
はい、畏まりましたぁ~ QT @ahiru2taityou: 山田くぅーん!皆さんに例のモノを…
00:39 from Tween (Re: @takaandtaka
権田さんきゅゅぅゆゆゅゅううぅぅうっ!(それは予行演習したくない QT @takaandtaka: 永井はんぱねぇぇぇえええぇえぇえっ!(予行演習 RT @mattnik: 大迫はんぱねぇぇぇえええぇえぇえっ!(予行演習
00:39 from Tween
こーじさんと被った。丸被り
00:43 from Tween
チーム最大の目標が、ランタンルージュ賞の獲得 #こんなプロロードチームは嫌だ
00:50 from Tween
お兄ちゃんが居なきゃ嫌だ!って言う妹がエースのチーム #こんなプロロードチームは嫌だ
01:03 from Tween (Re: @0_o8
@0_o8 あ、成る程、最後の“私は気に成らない”で、全て腑に落ちました。まぁ、僕が言いたかったのは、第三者が入るか入らないかが重要なんじゃ無くて、自分で言うか人に言われるかの、他の例えが言いたかったのです。会話が噛み合ってない感満載ですがキーコさんが違うと言う意図は解りました。
01:13 from Tween (Re: @0_o8
@0_o8 とも違うって感覚、解ります。僕も実際140文字だと正確に説明出来ませんし、その辺、ツイッターは難しいです。中途半端な言い方で済みませんでした。
01:16 from Tween
フォースを感じる。
01:42 from Tween
俺のタイムラインで、権田の事をサバンナ高橋と呼んでる人(not東京ファン)が居た。他所ではそう言う見方をされてるんですね。
02:07 from yubitter
寝ます
07:03 from gohantabeyo.com
tommy0158をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、akaakameganeさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/vmNzNN4X #gohantabeyo
11:35 from yubitter
お早う御座います!(祝日バージョン)
11:48 from yubitter
僕はこの大会に向けて作戦会議したら喧嘩に成ってトラウマです(泣)QT @kirara_: ふお!強そう! RT @radio_kids: 作戦会議 http://t.co/V9ABIOl8
11:51 from yubitter
RT @nakasengawa: チーム内で上手い人が、運動量が少ないのに前線に残って守備をしないのは、モッタイナイなー。更に仲間のミスにあからさまに不機嫌になるとか(笑)。チームで一番上手い人が、アンカーとしてバランスとりつつボール捌いて、守備時には最後の砦になった方が ...
11:54 from yubitter
@公式RT 当にこれ!これを提案したら、上手い奴が攻めれないなんてつまらない!経験者が素人の為に我慢させられるなんてまっぴら!とか言い出して喧嘩に成りました。もう泣きたかった…(涙
11:59 from yubitter (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap 結さん、昨夜はおやありでしたー!
12:00 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、お早う御座いましたー!もうお昼ですがw
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。