◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月29日(火)のつぶやきその2

2011年11月30日 02時46分12秒 | 携帯実況
20:03 from yubitter (Re: @ayu_pon
@ayu_pon kwsk!
20:05 from yubitter (Re: @pochie_goya
@pochie_goya ぽちごやさんとは、いつか(ほぼ)地元、武蔵小金井で遊びたい感じです!
20:12 from yubitter (Re: @kanamechari
@kanamechari はたけさんじゃ無くて、まことさんです!(泣)
20:15 from yubitter (Re: @ayu_pon
@ayu_pon 徳島に四国初のJ1昇格をして貰って、現役最後を故郷徳島で阿波踊りして貰いたいですね!主税選手には!!
20:28 from yubitter (Re: @kanamechari
@kanamechari どんまいです!(笑)
20:31 from yubitter (Re: @pochie_goya
@pochie_goya ほぼって言うのは、小金井市民じゃ無いからです!(笑)でも、府中市民なのに府中よりも小金井の方が地元意識強いです(笑)是非是非機会が有れば遊びましょう!
21:01 from yubitter
@anma1114 @pochie_goya Qさんはバリバリ小金井市民じゃないですか!w ぽちごやさんは北側なんですね? 3人で呑み会ですね!(笑)
21:25 from yubitter
ぺしこーん!だと思います。 QT @nyaitter: ペロペロRT @MEGURUWOTO 【大喜利】今年、あなたの流行語大賞は? #ogirimeister #jho_ogiri
21:41 from Tween
逃走した原チャリをパトカーが取り逃がしたみたい… 残念!
21:54 from Tween
【今日の一曲】 - 岡村靖幸/ペンション http://t.co/Zo76iCMR ようつべ 遂にこの名曲を紹介です!岡村靖幸さんの曲で一番好きなんです!是非聴いて下さい。本当に良い曲ですよ~
22:23 from Tween
東京スカパラダイスオーケストラの、スタジアムへ行こう!のカラオケ化は色々問題が有りそうだ。しかし私は諦めない!何とかカラオケに出来る様引き続き交渉したい。
22:25 from Tween (Re: @miyaco_ochi
@miyaco_ochi 悪い人に逃げ得をされると、悲しいですね。長いスパンで考えると、こう言う人程ちゃんと捕まえた方が、皆の為に成ると思いますね。
22:26 from Tween
RT @shiba_masa: 私は自民党です RT @diabitus: 日本は革命が起きないと、変わりようがない。そこまで、退廃しています。民主党議員としての、お考えを、うかがえますか。
22:27 from Tween
@公式RT ドヤ顔で詰め寄ってる質問者、マジ格好悪いw
22:29 from Tween
あと、もう一曲、某府中発祥のディスカウントショップのテーマ曲は、密かにカラオケ配信が決まってるらしい。嬉しいね!
23:04 from Tween
JOYSOUNDのページが激重い
23:24 from Tweet Button
東京スカパラダイスオーケストラ / スタジアムへ行こう | FC東京ラボ http://t.co/UU5maNQ4 via @fctokyo_labo この曲を是非カラオケにしたいなぁ~…
23:40 from Tween
FC東京ラボさんにDMしてみたが、良く考えたら、webページにメールフォームが有った…(汗) 140文字DMを、一生懸命連発してしまった(苦笑)
23:43 from Tween (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 レビンです!(リトラクタブルじゃないから)てきとーw
23:46 from Tween
今日は良い肉の日だったので、モツ鍋でした。 え?
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。