◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 02時44分26秒 | 携帯実況
00:07 from yubitter (Re: @namaramuniku
@namaramuniku 韓流スターの話題で思い出しましたが、朝鮮出兵当時の、朝鮮王朝の宰相が、リュ・シュウォンの直系御先祖様で、その関係で、リュ・シュウォンは熱烈な反日主義らしいですね。
00:08 from yubitter (Re: @hideyuki_yy
@hideyuki_yy 変ですか?(汗)
02:29 from yubitter (Re: @x_fuucha_x
@x_fuucha_x 廻るお寿司で良ければ御馳走します。
02:33 from yubitter (Re: @thefool_1115
@thefool_1115 震災で被害を受けた地域でも、国や県に何とかして貰おうとしてる所は復興が遅く、人に頼ってられないと、自発的に動いてる地域は進捗状況も良いみたいですね。
02:40 from yubitter (Re: @x_fuucha_x
@x_fuucha_x デリバリーだと藍ちゃんとデート出来ないので駄目です!w 一緒にお食事がしたいんです!w
02:55 from yubitter (Re: @tyunntyunn
@tyunntyunn お帰りなさい。大変だったね~。お疲れ様!
02:59 from yubitter
かなっちさんのアイコンで一気に年末年始感アップ!
03:01 from yubitter (Re: @ego_tter
@ego_tter ツイッターにログインして、相互フォローの人だったら検索に反映させると言う事は技術的には可能ですか?
08:48 from yubitter (Re: @ego_tter
@ego_tter あ、具体的にと言うのは、鍵付きのアカウントって、現在反映されて無いですよね?ログインすれば鍵付きの人に承認されてるのが判るので、鍵付きアカウントの方との関係性も調べられる様に成るのかな?と思ったのです。
11:34 from ユニリーバ ツイッター募金
まだまた、震災復興は道半ばです。終わって無いよ!小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
12:10 from Tween
唐突だけど、眞鍋かをりさんて、呟き見てると床上手そうだな。
14:07 from yubitter
シュールなドラゴンを描いて居ます。
15:41 from Tween (Re: @colnae
@colnae そうです!年賀状です!
16:06 from Tween
RYO-Jと書いてリョージと読ませる人なら知ってます。
16:33 from Tween (Re: @ayu_pon
安田大サーカスw QT @ayu_pon: ぴーって引っ張ったら両肩の辺りを持って一気にべリっと! RT @あゆぽん: 新しい代表ユニはコンビニおにぎりの真ん中をピーって引っ張ってセロファン剥がす線みたいな系?
16:35 from Tween
ユニフォームに番号(背番号では無い)が書いて有ったりして…
17:44 from Tweet Button
【今日の一曲】- 槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~ http://t.co/qD49O5ZS ようつべ 今まで全然失念してましたが、この季節、自分の嗜好で続く限り冬の定番曲を紹介して行く事にしました。
17:48 from Tween (Re: @pepperpots_mari
@pepperpots_mari 凄い!萬馬券っ!! でも御身体の調子が良くないのならツライですね。御自愛為さって下さい。
17:51 from Tween (Re: @BR_TOKYO
俺発見!(笑) QT @BR_TOKYO: チャンヒョンスってだれっ?(・∀・;)
18:29 from yubitter
廃油ストーブが熱で真っ赤です。 http://t.co/PjKcE8My
19:18 from yubitter
俺がドミノピザ一番好きなメニューが13位でした… #tvasahi
19:35 from yubitter
ユカリハルカリの片方の人って、千秋さんに似てますよね。
19:46 from yubitter
最近、声優の三ツ矢さんがテレビ出過ぎ!
21:13 from Tween
始の粋な計らいです(主旨違う)
21:13 from Tween
RT @__Kurazo__: 匠の粋な計らいです
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。