◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

絶対お似合いのカポーだと思う。

2005年08月18日 01時54分55秒 | 恋愛
 前に本人に聞いて、凄い勢いで否定されて、「寧ろ苦手!」とキッパリと断言されたのだが、
個人的に前々からそー思って居たし、最近やっぱりなぁ~…間違い無い!と言う思いを新たにしたので、
今回は思い切って、その前から思っている個人的感想を述べてみたいと思う。
本当に楽屋オチなので、判らない人は御免なさい。

 筆者は、蹴球で知り合った某丼物君と、某所でウルサイ女。と呼ばれて居る人が、
かなり前からお似合いのカポーに見えて仕方が無い。

 あの掲示板に出てくる頻度は凄い多いし、そのレスを見ても嫌いな風にはどーして見えない。
 オフの時でもやたらと絡んで居た記憶が有る。

 それに、彼女は仕事に厳しい様にも見えるし、彼もかなり厳しそうだ。
その様子を、彼は日記でもよく書いているので、きっと彼女も彼にシンパシーは感じて居ると思う。
 周りは勿論、有り得ないと言う印象だと思うし、本人も意外だと思うだろうが、
筆者は意外とお似合いのカポーに見えて仕方が無い。

 意外と、将来的にあの二人は結婚するんじゃ無いか?
と思ったりもしてます。
 まぁ深い根拠丸で無し男なんだけどね(苦笑) フォースを感じるんですよ。

 と、密かに注目してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。