◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

10月12日(火)のつぶやき

2010年10月13日 02時22分26秒 | 携帯実況
00:20 from yubitter
8王子 @8KingBaby さん!如何ですか? QT @murayama_aya: 友人が、ドラムできる人を探しています。条件は、気が狂った人、です。だれかいたら教えてください!
00:22 from yubitter
あ、でも8王子(@8KingBaby)さんは、気が狂っては無いか!w 寧ろナイスガイですな。
00:30 from yubitter
僕は自分が気落ちした時に声を掛けて貰えると、嬉しいし救われるので、TLで気落ちしてる方が居れば、成るべく声を掛ける様にしてます。でも他に救いの手を差し伸べてくれる人が多そうな場合は、自分が声を掛ける必要性を感じないので声は掛けません。要は俺が凹んだ時も声掛けてね!って事ですw
00:37 from yubitter
お風呂入ります。
02:10 from yubitter
風呂出てマッタリ。
02:30 from Tween (Re: @octpusdragon
@octpusdragon 乙ありでした。凹んだ時は男性でも嬉しいですよw 自分は馬鹿呟きが多いので能天気っぽい?ですが、凹む時も人並みに有りますよ~。
02:37 from web
@octpusdragon 以前お話して居た好きなバンドの元ヴォーカルな方がマスターをしてる桜木町のカフェバーが、やっとリニューアルオープンしたそうです。自分は距離的に頻繁に行けませんが、タコさん良かったら行ってみて下さい。珈琲お薦め!http://bit.ly/cG6XE4
02:42 from Tween (Re: @sulfa2
@sulfa2 自分は人の悩みは聴いてあげたい性質なんですが、自分が相談する側に成ると、愚痴みたいに成るし、ウザイと思われてるんだろうなぁ~… と思うと中々話せませんね。なので余計に気の置けない友人に、そう言う負担は掛けてると思います(汗)
03:25 from Tween (Re: @autumn_rabbit
@autumn_rabbit 今度ゴキが出た時は助けにスリッパを片手に参上したいです!序にカラオケも御一緒出来たら最高です。
03:40 from yubitter (Re: @murayama_aya
@murayama_aya 御本人曰く→と言う事です。もし本当に必要ならば、御本人と交渉しては如何? QT @8KingBaby: tommy0158 ある意味、気は狂ってるかもしれませんがw。でもドラム自体は激しいのは得意じゃないですw
03:43 from yubitter (Re: @autumn_rabbit
@autumn_rabbit 今夜はもう就寝してしまいますが、本当に洒落に成らない位苦手ならば、マジで参上します。
09:01 from yubitter
むくり(どこが?)
09:18 from yubitter
そろそろ髭を剃らないと… 遭難して無人島に居る男みたいに成ってるよ。
09:45 from yubitter
来たお客さんに、「此処は平日もやってますか?」と訊かれましたが、今日は平日です!
09:46 from yubitter
来たお客さんに、「此処は平日もやってますか?」と訊かれましたが、今日は平日です!
09:47 from yubitter
来たお客さんに、「此処は平日もやってますか?」と訊かれましたが、今日は平日です!
09:47 from yubitter
来たお客さんに、「此処は平日もやってますか?」と訊かれましたが、今日は平日です!
09:54 from yubitter
10時前に今日のノルマ達成!
10:30 from yubitter
多い日も安心!でお馴染みな商品が道端に落っこちてます…(汗)
11:42 from yubitter
「特攻の拓」じゃ無いんだから、田舎だと思われるので止めて下さい…(苦笑)


11:45 from yubitter
また、エラーって表示されるけど、ちゃんと呟けてるエラーに成ってたのか… 俺も朝、凄い連投してる予感…
11:52 from yubitter (Re: @sachiak_ing
@sachiak_ing まぁ未使用だったので、多分そう言う時期な方が、バッグから何か取り出した拍子に落としてしまったのだと思いますが、雨がパラついたので、膨張したら嫌だなぁ~…と思いました。
11:59 from yubitter
しまった!昨日休みなので曜日の感覚が無く、月曜日はLOST吹き替え版の放送が有った事を失念して居た!しかも、今日再放送が有ったのに、終了直後の今、それを思い出した!(泣)
13:16 from yubitter (Re: @funishiro
@funishiro 居ますよね。一見人が良さそうな振りして腹が黒い人。自分も何回か嫌な思いしてます。心中お察し致しします。フォローに成らないかも知れませんが、その方の本性が判明したのは、その後の付き合い方には良い事だったかも知れません。
13:29 from yubitter
オリジン弁当でスマイルサンキュー弁当。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。