◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

1月21日(土)のつぶやき その1

2012年01月22日 01時30分39秒 | 携帯実況
00:13 from Tween
末っ子長男って、将来大変そうだな~

00:24 from Tween
よく、「フォローしてくれたらフォロー返します。お気軽にフォローして下さい」って言う文面の自己紹介文の人が居るけど、それっておかしいよね?フォローされたくてフォローしてるんじゃ無くて、呟きを見たいからフォローしてるんだよ。

00:26 from Tween
逆に、フォローして欲しくてフォローするんだったら、「フォロー返して欲しくてフォローしましたので、フォロー返してください!」って自己紹介文に書いてくれてた方が、ストレートで気持ちが良い。フォローしないけど

00:29 from Tween
北斎の富士を、北の富士に空目。まだまだ現役なのかと思ってしまいました。

00:30 from Tween (Re: @dorista
@dorista 一つ前の呟きと一応セットに成って居ります。そちらと合わせて読んで頂けたら、私の言いたい事は理解頂けるかと…

00:35 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 千代の富士の師匠です。カオリさん、明けましておめでとう御座いました。今年も宜しくお願い致します!

00:36 from Tween (Re: @dorista
@dorista それと、二つ目の呟きで、最後に「フォローしないけど」って一言で、落としてるツモリでしたw

00:45 from Tween (Re: @dorista
@dorista そうだったのですか(笑) マジレス的に来た印象だったので…(汗)

00:48 from Tween
朝起ちしてる写真と共に「盛り上がって参りました!」と言うコメントを付けて呟くネタを、思い付きました。

01:00 from Tween (Re: @hatugenchu
@hatugenchu そうですね。「我那覇を獲得しましたが効果は薄かった」的な件は、余計な一言ですよね。

01:04 from Tween
今更ですけど、ツイッターって難しいね。

01:29 from Tween
(うあらさんは、いつまで今野アイコンなんだろう…)

01:31 from Tween
東京の6番(ビシッ!)って感じだしw

01:37 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana まぁ、シーズン始まるまでは大丈夫だと個人的には思いますが、久し振りのドロちゃん良いですね~♪

01:46 from Tween
西口プロレスで頑張って居る RT @t_ogiri: 【大喜利】実は長州力はこの世に二人います。もう一人は何をしていますか? #og_ri

01:47 from Tween
高橋まことさんの質問回答タイムの様だ。

01:59 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 起こしますので電話番号教えて下さいw

02:57 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR

10:55 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 かおりさん、お早う御座います!8時に起きれた様で?良かったです!(見え見えの番号GET作戦失敗w)

11:58 from Tween (Re: @colnae
隊長…QT @colnae:甘辛たれで(*´ω`*)RT @ume_i:カリッとよろしくRT @komachiyo:お昼ご飯ヽ(^0^)ノRT @zildjian79590:合掌RT天ぷら油の中へ(*´ω`*)RT @ahiru2taityou:|д゜)o0(投げ飛ばされそう…)

14:58 from Tween
明らかに風邪が悪化してるので、今日のSAライブは行けそうも無い…

19:56 from yubitter (Re: @delchil
@delchil 良いですね~。オフ会ですか?

19:59 from yubitter (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 有り難う御座います!風邪ひくと食べ物が何食べても美味しく無く成っちゃうのが辛いですね。

21:35 from yubitter
江戸っ子が発音出来ない「ひ」 #世界ふしぎ発見

21:47 from yubitter
あんパン #世界ふしぎ発見

by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。