◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月6日(金)のつぶやきその3

2011年05月07日 02時10分09秒 | 携帯実況
23:47 from yubitter (Re: @Sirius_iris8
@Sirius_iris8 愛する妻を救う為に暗黒面に落ちてしまった新三部作。愛する息子を救う為にライトサイドに帰還した旧三部作。勧善懲悪な旧作の方が魅力的でスッキリ見れますね!そして自分はハンソロとレイアの子供アナキン・ソロの冒険を描いたエピソード7~9が今から楽しみです!
23:50 from yubitter
中京本社企業の株価大暴落… QT @Berchan1976: @mirumaenitobe 何も考えずに会見してしまったという感じはしますね。いずれにしても今度はウチのある中電管内の電力不足がクローズアップ。大丈夫かな……。
23:51 from yubitter (Re: @kirara_
@kirara_ 4位カラオケがしたいです!
23:56 from yubitter
@makiterao 今更ながらのリプライですが、3日、マキさんがサコシュに来た時に、お店に居た者です。マキさんを拝見出来て嬉しかったです!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。