◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

8月31日(水)のつぶやき

2011年09月01日 04時27分26秒 | 携帯実況
00:10 from yubitter
「とらわれたくない」が舌が回りません…(汗)
01:46 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 お帰りなさい~!
01:55 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 初めてのオフ会、本当に楽しそうで羨ましかったです。会った方々はイメージ通りでしたか? 参加者の一人から、かおりさんはキュートだったとの情報を頂きました。またまた、とみぃの中のかおりさんイメージハードルが上がってしまったかも?(笑)
01:57 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana うあらさん、お休みなさい。
03:00 from yubitter
カラオケ終了、帰りまーす!ケツカッチン気味で歌い損なった。満室で店を移動したタイムロスが痛かったな。
03:21 from yubitter
カラオケから、ただいま。もう起きてる人は居ないと思いますが、(逆に、もう起きた人は居そう)独り言挨拶です。
03:24 from yubitter (Re: @Fuu_Aifuji
@Fuu_Aifuji あ、藍ちゃん、俺の為に起きててくれたのね!嬉しい!!(違う) おかありでーす!
03:25 from yubitter
お風呂入って寝ます。明日の仕事がやばくなるから!
09:09 from Tween
8月最後の朝、今年の夏ももう終わりです。お早う御座います。
09:11 from Tween (Re: @Fuu_Aifuji
@Fuu_Aifuji 藍ちゃん、昨夜は(て言うか今朝)はおやすみなさい、ありがとう!寂しいタイムラインが和みました!
09:12 from Tween (Re: @gilaharimau
@gilaharimau はりまうさん、昨夜はおやありでした!時間が足りず、昨夜は岡村ちゃんが全然歌えなかった…(泣)復活記念なのに。。。
09:14 from Tween (Re: @norakuro407
@norakuro407 のらくろさん、お早う御座います!私も、いつも木曜日に行くカラオケが、ブエルタの休息日の影響で昨日行ったので、思いっきり金曜日と錯覚してます(苦笑)まだ半分残ってますが、お互いスイスイスーっとやり過ごしましょう(笑)
09:18 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 昨日は飲み会お疲れ様です。お早う御座います。僕の中ではかおりさんは皆に対してツイやり取りが素敵な方なので、実は余り拘って無かったりしますw だから無問題!
10:32 from yubitter
今日の一曲は何にするか決めた。
10:51 from yubitter
コミュニケーションをする意識の低い人(性格で恥ずかしくて出来ないと言う意味じゃ無くて、重要性を認識出来て居ない人)って、生きてる上でかなり損をしてるよね~。一声掛ければ済む話を、黙って勝手にしようとするから反感買って、意地悪をされてる。
11:03 from yubitter
駐車してる車、スモール灯が点きっ放し!帰って来たらバッテリー上がってるかも!?(汗)
11:40 from yubitter
蝉の亡骸は、蟻が越冬する重要な蛋白源ですね!(注:画像は有りません)
11:41 from yubitter
画像が有りませんと敢えて書く事で、生々しい映像をフォロワーの皆様に想像して貰いますw
11:46 from yubitter
眠く成ると、かおりさんがおっ○いを揉ませてくれるらしい… 狸寝入りするかな。
11:51 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 眠いうめさんに、おっぱいアピールして眠気を醒まそうとしてたので、揉ませてくれるのかな?と…w
11:53 from yubitter (Re: @__Kurazo__
@__Kurazo__ たばこ止めて太りませんでしたか?たばこ止めるとご飯が美味しくなって食べる量が増えるとよく聞くので。
11:55 from yubitter (Re: @tomonina
@tomonina ともにーなさん、遅様御座います!(笑)
11:59 from yubitter (Re: @kiringo21
@kiringo21 ライブ狂の妹曰わく、角度が有って見易い会場みたいです。
13:50 from Tween (Re: @gilaharimau
@gilaharimau チケット、後ほど確認してみますね~。
14:23 from Tween
今月はJOYSOUNDリアルタイムリクエストのボーダーが、そんなに上がってない。減少に転じるかな?
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。