愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

拍手のお礼

2022-07-10 15:38:36 | 拍手のお礼
いつもコメントいただきまして、ありがとうございます。

4人家族の小説は、とくに続きがあるとかないとか、意識をして書いているわけじゃなくて
書きたくなったら書くんだろうな~っていう感じですね!もらわれっこだからみんな髪の色も違うし性格も違う
そういう設定にして、本来のキャラクターを壊さないようにしています。

3姉妹は、キャラクターの性格に合わせた順番で姉妹を作ってみました。レイちゃん末っ子はキャラじゃないなって思って悩みましたが
年齢を離すことで、まるで一人っ子のような性格になって、うまくハマったなと思います。
美奈ちゃんがセーラーVだと言うことに気が付く前に、年齢が上がるにつれて興味が薄れてしまうのではないでしょうか。
子供の成長は時に残酷ですよね。でも、それでいいんだと思います。

はるかは、私自身が嫌いなキャラじゃないですが、特別にめっちゃ出したいキャラでもないんですよね。
大事なところで大事なポジションからいいアシストをする設定として、これからも重宝していくんだと思います。

それでは、いよいよ訳あり小説突入ですね。
なんていうか、がんばってください!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントのお礼 | トップ | 拍手のお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお礼」カテゴリの最新記事