愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

耳鳴ってるよ

2014-10-26 12:00:29 | 日記とか
ということで、なってますなってます。



毎度おなじみですけれど

疲れてますね~~~わかってます。


小説も、書いても書いても終わりやしない

いまさらながら、セラムンって戦士多すぎだと思う。

だから、私はスターズの変態カタツムリ3人は小説に出さないのよ(キャラもよくわかってないし)


どうでもいいけど、セラムンの旧

アニメおもしろいわ。
ちびうさと変態仮面が出なければ、もっとおもしろいのに(だがRだから仕方ない)

はやくスーパー始まれよぅぅぅ!!!!!!


ということで、日曜日の天気のいい午後ですが
ひきこもってます。


てへぺろ。

いや、外に出ようとか想ったりもしたけどさ
暑そう。。。

特に買いたいものがあるわけじゃないし、耳が鳴ってるので不快だし
小説書くかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。