WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

夏コミ御礼

2015-08-18 00:22:25 | 創作J

少し間があいてしまいましたが、コミックマーケットにて

当サークルにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

欲を言い出せばきりがありませんが、

シリーズの続刊、再版の作品、取り混ぜてお嫁に行きましたので、

まずまずの結果だったのではないか、と思っております。

ただ、ジャンル的に閑散とするのがとても早いので、

まだやってるよー!見てってよー!と内心叫んではおりましたが…。

今回、真夏に1泊2日の強行軍でしたが、

お知り合いの展示のあるギャラリーでオーナー様と盛り上がったり、

下町の懐かしい感じの甘味処で白玉あんみつを堪能したり、

かねてから思い入れのある、とある場所に佇むことが出来たり、

短いながらも充実した時間を過ごすことが出来ました。

ちょっと雨には降られましたけど、その分翌日暑さがやわらぎ、

体調を崩すようなこともなく、良かったです。

 

それから、一点事務連絡なのですが、

「かがやく夜の唄」全三巻をまとめ買いされた方に

前日譚である「夜鳴鳥」を無料配布することになっていたのですが、

最近始めたサービスで、当日テンパってて、お渡しすることが出来ませんでした。

該当者一名様、申し訳ありません。

最低1年はお取り置きしておりますので、お声掛けいただければ幸いです。

ご送付先を指示いただければ郵送もいたしますので、

当日発行ペーパーのアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

 

さて、次の週末はインテックス大阪ですが。

さすがにちょっとお買い物にも出たいですねー。

お手伝いをお願いしておりますが、

ご用の方は早めのお越しをおすすめいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作J」カテゴリの最新記事