トマさんの畑

トマト命

小ネギの移植

2019年12月19日 20時20分01秒 | ネギ

昨日途中で終わったトンネルの中のミズナを抜き
その後に小ネギを移し終えました。





56ホール約200本あると思います。





ミズナまだまだあります。



隣りのホウレン草



その隣のラディシュ
トンネルの中は過ごしやすいようです。



成長は遅いですがツボミ菜らしくなってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマさんへ (やっちゃん)
2019-12-19 21:39:19
トマさん、今晩わ!ネギが沢山ですねー。トンネル内は天国の様で、いづれもノビノビ成長していますね!ツボミ菜も好調で、今後が楽しみですね!因みに私は収穫が始まりました。第二弾はトマさんと同じくらいです。
返信する
お疲れ様です (kazuちゃん)
2019-12-20 06:28:05
おはようございます。
子ネギ早速移植したんですか、それにしても凄い数
ですね。

水菜は本当に良く育っていますね。
ほうれん草は私の最後の分と同じくらいですね。

ツボミ菜一気に大きくなったように見えますよ。
この先楽しみですね。
返信する
やっちゃんへ (トマ)
2019-12-20 19:10:25
やっちゃん こんばんは )^o^(
ネギはまだ今から種まきするつもりなんです。
そうなんですよおかげさまでトンネルの中は
野菜にとって天国のようですよ。

そうですかツボミ菜の収穫が始まっていますか?
良いですね(^^♪
返信する
kazuちゃんへ (トマ)
2019-12-20 19:15:41
小ネギさっそく移植しました。
まだまだ今からネギの種蒔きしようと思っています。

ミズナ何故か中途半端ですがトンネルが正解だったようです。

ホウレン草2月にはいけますか?

ツボミ菜そうなんです先日の雨で一気に大きくなりました。
トンネルを考えています。

返信する

コメントを投稿