前日の記事の通り、バリアフリー改造を終えた251Fが多摩川線に向けて発送されましたが、深夜には八王子~武蔵境にて251Fの送り込み並びに221Fを引き上げるための甲種輸送が設定されました。
251Fの八王子出発時より機関車が交代となり、同じくJR貨物・新鶴見機関区のEF65-1065が牽引を担当。武蔵境で受け取った221Fの新秋津への牽引も1065号機が担当しました。西武線内は新秋津~小手指まで263Fが牽引し、221Fはそのまま小手指に入庫しています。本線内の自走準備が終わり次第、横瀬へ廃車回送されるものと予想されます。
9282レとして八王子→武蔵境を走行する甲種輸送列車。機関車が変わってるのにお気づきだろうか?
(2010-09-05 西国分寺) →拡大画像
動画でも撮影。(2010-09-05 西国分寺)
9281レとして、武蔵境→八王子へと向かう221Fの甲種輸送列車。理由は不明だが、事前にWebで出ていた
時刻より10分ほど遅れて通過した。写真で見るよりも実際は周りが真っ暗で、撮影すること自体、
大博打みたいなものですね(笑) (2010-09-05 立川~日野) →拡大画像
夜中の甲種輸送を撮影したあと、ウトウト寝てしまい気がついたら甲種出発時(藁
当然、JR線内の八王子→新秋津は撮影できずorz
(2010-09-05 新秋津~所沢) →拡大画像
所沢のバカ停のうちに先回りして、小手指ストレートで撮影の〆を。(2010-09-05 西所沢~小手指)
ここでも動画撮影(^^♪ (2010-09-05 西所沢~小手指)
===
トラックバックを送信させていただきました。
・気まぐれに西武でも(やっちゃばさん)
・ネリカラのブログ(ネリカラさん)
・西武と愉快な鉄道達(急行所沢さん)
・seibutrain(seibutrainさん)
・西武な各停日々(ST二式さん)
251Fの八王子出発時より機関車が交代となり、同じくJR貨物・新鶴見機関区のEF65-1065が牽引を担当。武蔵境で受け取った221Fの新秋津への牽引も1065号機が担当しました。西武線内は新秋津~小手指まで263Fが牽引し、221Fはそのまま小手指に入庫しています。本線内の自走準備が終わり次第、横瀬へ廃車回送されるものと予想されます。
9282レとして八王子→武蔵境を走行する甲種輸送列車。機関車が変わってるのにお気づきだろうか?
(2010-09-05 西国分寺) →拡大画像
動画でも撮影。(2010-09-05 西国分寺)
9281レとして、武蔵境→八王子へと向かう221Fの甲種輸送列車。理由は不明だが、事前にWebで出ていた
時刻より10分ほど遅れて通過した。写真で見るよりも実際は周りが真っ暗で、撮影すること自体、
大博打みたいなものですね(笑) (2010-09-05 立川~日野) →拡大画像
夜中の甲種輸送を撮影したあと、ウトウト寝てしまい気がついたら甲種出発時(藁
当然、JR線内の八王子→新秋津は撮影できずorz
(2010-09-05 新秋津~所沢) →拡大画像
所沢のバカ停のうちに先回りして、小手指ストレートで撮影の〆を。(2010-09-05 西所沢~小手指)
ここでも動画撮影(^^♪ (2010-09-05 西所沢~小手指)
===
トラックバックを送信させていただきました。
・気まぐれに西武でも(やっちゃばさん)
・ネリカラのブログ(ネリカラさん)
・西武と愉快な鉄道達(急行所沢さん)
・seibutrain(seibutrainさん)
・西武な各停日々(ST二式さん)
まさか所沢 あんな変なところに止めるとは... 構図をしっかり決めていたのに全て台なしになりました...
お疲れ様でした!
おつかれさまです。
所沢駅、僕は寄らなかった(陸橋下から車で小手指ストレートに直行)のですが
そんな変な位置だったんですか?