小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

鉄道模型

2010-08-26 00:32:01 | Weblog
更新が長らく途絶えていますが生きてます。(笑)
8月10日の201系撮影以降、仕掛品だったNゲージのキットが気になり、鉄道模型制作を突如として再開しました。今週末には完成すると思いますので、再び撮り鉄ができると思いますが・・・














当ページのアクセス数
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道模型 (準急豊島園)
2010-08-27 02:04:12
阪急6300

私のはKATOの完成品です。


関西繋がりでは、153系新快速
103系東海道 山陽慣行
153系急行比叡


阪急6300が京都線から撤退したのは残念です!

京急でいえば、快特の2100が無いのと同様です。
Re:鉄道模型 (東京遊歩人)
2010-08-27 23:38:56
>準急豊島園さん
KATOの6300、僕も持ってますよ! しかも、2編成・・・(;・∀・)
1編成を6330Fにしようとしてるんですが、なかなか改造に
手が回りませんね。撮り鉄しなきゃ、作業時間が劇的に
増えるんですが、そんなつもりは毛頭無く(笑)

今回はエコノミーキットを使っては7300系の6+2とかいう
マニアックな編成にしています。