先日の甲種輸送で牽引の任を務めた263F(4M)が多摩湖南線の営業運転に復帰していました。友人からの目撃情報や各種掲示板・ブログ等の情報から総合すると、12日(金)の朝から復帰しているようです。
写真でお分かりの通り、連結器が通常の密着連結器に戻っており、217Fの横瀬回送は自走もしくは後日交換される219Fを連結したE31のプッシュプルになるのではないかと予想しています。
※どちらにしても平日の横瀬回送になりそうで、撮影できそうにありませんが。。。(;^ω^)
「ガンダムHM」を撮影したあと、夕方遅くに撮影したので定番の小平市役所前では影が多く、若干青梅街道寄りで撮影しましたが、停車予告標なんかがあって糞写真になってしまいました。orz
営業運転に復帰した263F(2010-03-14 一橋学園~青梅街道)
→拡大画像
写真でお分かりの通り、連結器が通常の密着連結器に戻っており、217Fの横瀬回送は自走もしくは後日交換される219Fを連結したE31のプッシュプルになるのではないかと予想しています。
※どちらにしても平日の横瀬回送になりそうで、撮影できそうにありませんが。。。(;^ω^)
「ガンダムHM」を撮影したあと、夕方遅くに撮影したので定番の小平市役所前では影が多く、若干青梅街道寄りで撮影しましたが、停車予告標なんかがあって糞写真になってしまいました。orz
営業運転に復帰した263F(2010-03-14 一橋学園~青梅街道)
→拡大画像
期待したいのですが、多摩川線仕様だと
電連が無いので自走は無理かと…
大サービスで奥武蔵HM付なんて期待してしまいます!
中吊り広告の私が西武鉄道の○○さんにお願いしたいです。