小平中央駅・業務日誌

西武鉄道の話題を中心に、普段の撮鉄活動を速報形式でつづるBlogです。最近はライオンズネタも書いていますw

【西武】263F営業運転復帰

2010-03-14 19:01:42 | 西武鉄道
先日の甲種輸送で牽引の任を務めた263F(4M)が多摩湖南線の営業運転に復帰していました。友人からの目撃情報や各種掲示板・ブログ等の情報から総合すると、12日(金)の朝から復帰しているようです。
写真でお分かりの通り、連結器が通常の密着連結器に戻っており、217Fの横瀬回送は自走もしくは後日交換される219Fを連結したE31のプッシュプルになるのではないかと予想しています。

※どちらにしても平日の横瀬回送になりそうで、撮影できそうにありませんが。。。(;^ω^)

「ガンダムHM」を撮影したあと、夕方遅くに撮影したので定番の小平市役所前では影が多く、若干青梅街道寄りで撮影しましたが、停車予告標なんかがあって糞写真になってしまいました。orz



営業運転に復帰した263F(2010-03-14 一橋学園~青梅街道)
→拡大画像


当ページのアクセス数
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してしまいます! (準急豊島園)
2010-03-15 07:02:35
廃車回送は大変残念ですが、217F+219Fの8両編成で奇跡の自走!!

大サービスで奥武蔵HM付なんて期待してしまいます!

中吊り広告の私が西武鉄道の○○さんにお願いしたいです。
返信する
8両の自走は無理では…? (東京遊歩人)
2010-03-15 19:20:55
>準急豊島園さん
期待したいのですが、多摩川線仕様だと
電連が無いので自走は無理かと…
返信する