白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

カーナビ取付 2日目

2014年02月23日 | Jimny内装
昨日の続きでカーナビを取り付けましょう。
取付キットのコネクターに結線し、アースを接続すればOKです。
サイドブレーキ端子はアースとしました。


裏側の配線を整理して、インダッシュ完了です。


ついでにドリンクホルダーも付けてみました。
¥2800

でももう少し前めがいいかも。とりあえず次の作業のスピーカと取り付けましょう。

運転席下側であれば作業は早いのですが、リアスピーカを取り付けます。
これにはリアシートと後部パネルを取り外さねばなりません。

座面は力任せに上部に引っ張れば外れました。
背面シートは下部のボルト4本と背面に2本のボルトを外します。



スピーカの取付位置です。

左側にスピーカー端子がきていました。


接続端子に交換して


カロッツェリア パイオニア スピーカー13cm pioneercarrozzeria2way2ウェイ
tsg1344r ¥5980
FMラジオをつけると聞こえました。大成功


でも13cmサイズはポン付けとはいきませんでした。12cmがいいかも

音質はいいようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビ取付 | トップ | 防音シート オトナシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿