白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

初孫誕生

2019年09月10日 | 日記
初孫が生まれました。

2019.09.10 8:13
2952gの女の子

 早くも二重まぶた これは美人になるぞ


元気に育ってほしいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q2にドライブレコーダーを取付 | トップ | 車庫のリフォーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○ナベでござる)
2019-09-25 20:07:03
初孫おめでとうございます!
٩(ˊᗜˋ*)و

白髪おやじ様に頂いたプリムスのガス缶
先日の大雪縦走で使いきりました!
ありがとうございました!むふふふ

返信する
ニセコ予定 (白髪じいじ)
2019-09-26 11:47:15
お久ぶりです。
大雪縦走 羨ましい限りです。
紅葉まっさかりだったのではないでしょうか?

こちらは孫誕生のため、幌尻から帰って以来、山には出かけられていません。
冬のニセコのために子守に励んでいます。

今季のニセコ予定が決まりました。
1/19~1/27 初日は移動のみ
2/11~2/18 初日は移動のみ
1月はアンヌプリ北斜あたりのゲレンデサイドで遊んでいます。
2月はシールを持ってきますのでご一緒いただける日がございましたらヨウテイあたりでよろしくお願いします。

近づきましたらご連絡させていただきます。
返信する
Unknown (○○ナベでござる)
2019-09-26 21:02:21
楽しみですね~ ٩(ˊᗜˋ*)و

ワタクシ冬場の予定がまだ立たないのですが
うまく機会があればご一緒したいです~!

アンヌプリの北壁で遊んで、五色温泉で溶けるとか
最高すぎます(笑)

返信する

コメントを投稿