白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

ジムニー USBポート取付

2019年07月03日 | Jimny内装
今日も雨なので久々にジムニーをいじってみよう。

センターコンソールにUSBポートを取り付けてみた。

シートヒータースイッチがダミーとなっているので、こちらに取付。
埋め込みUSB本体はエーモン社製 外径がほぼ同じようなのでダメもとで購入。



これが純正品かなと思えるぐらいピッタリサイズ。
シガーライターから電源を取り、ヒューズを噛まして出来上がり。


iphonをつないで充電確認
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古井戸 ポンプ取り換え | トップ | 大剣神社 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○ナベでござる)
2019-07-11 21:58:07
ふっふっふ!
たぶんコレですな!( ̄(工) ̄)
画像のUPロダが上手く動かないので
添付は少々お待ちを!

○別府さんとジ○さんには
メルアドに送信済みでござる
返信する
Unknown (白髪おやじ)
2019-07-12 22:38:08
正解です。
帰ってまいりました。
返信する
Unknown (○○ナベでござる)
2019-07-13 15:47:52
了解しました!
送信完了! ( ̄(工) ̄)
返信する

コメントを投稿