白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

コインケース捜索、紅葉

2018年10月09日 | 山歩き 剣山
昨日、ヒュッテのお手伝いの下山中にコインケースを落としてしまった。
1月の札幌に続いて2度目。注意力の低下に愕然となる。
とりあえず登山口から大剣神社間の山道を捜索、散策。やっぱり見つけられない。

気温12度


西島からの紅葉例年並み


雲海荘下の紅葉、台風が沢山通った割には綺麗ですな。


二度見の展望台




いつもの西島神社の紅葉





財布は見つけられなかった。そのぶん紅葉が綺麗かったので切り替えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神丸 | トップ | 剣山 紅葉2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿