白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

天の橋立 2日目

2014年07月23日 | 旅行 天の橋立
今日は舞鶴観光をして帰ります。

まずは天の橋立遠望




ちょうど海フェスタ京都が開催中でした。

http://umifesta-kyoto.com/

赤レンガ博物館は今一つでしたが、湾内クルーズが最高でした。








イージス艦とか巡洋艦とか沢山停泊していました。







種類はよくわかりませんがとにかくすごいです。




ばかな隣国がちょっかいを出してきても大丈夫?







潜水艦も入港していました。






昭和の香りがしますな。って上の画像ではありません。下の電柱です。でもよく見るとLEDのようです。



帰りのSAでいただいた定食。美味しかった。






次回は9月にトムラウシに行ってみよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立プチ旅 | トップ | 間欠ワイパー取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿