白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

ニセコ24日目 最終日

2018年02月15日 | バックカントリーニセコ
ニセコ修行も最終日となった
降雪20センチ
8日から降りっぱなし
今日も山頂ゲートは閉じられる
G5から3本 最後で最高の新雪を満喫






今年は雪に恵まれたシ–ズンだった
















ニセコ酒造でお酒を買って小樽へ向かう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコ23日目 | トップ | 自宅は春まじか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amanotadafumi)
2018-02-15 21:37:07
酒買ってかえってくれ~!!
返信する
お帰りなさい😆✨🏠 (Kaz)
2018-02-17 07:54:05
いやーすごい雪でしたね。ブログ楽しませてもらいました。今年は雪にめぐまれ最高のスキーシーズンになりましたね。来年もよろしくお願いします。ニセコは雪景色コースどれをとっても素晴らしい❗最高😃⤴️⤴️
返信する

コメントを投稿