白髪じいじの、のんびりまったり山歩き

バックカントリーと山歩きを楽しんでいます。

ヴェゼル RV ステアリングカバー

2021年10月17日 | VEZEL

車種専用のステアリングカバーがほしかったのですが、いまだに発売されていません。

密林で本革のお安いステアリングカバーがあったので取り付けてみました。

サイズはピッタリ。1万円以上の専用品とそん色ない。これで十分かなと思います。

ZATOOTO ハンドルカバー 編み込み式 本革 ステアリングカバー

質感・手触りとも申し分ないですな!

ステッチを黒にしましたが、編込み時に非常に見ずらいですね。ただ、仕上がり時にはスポーク部分の

ステッチが目立たないので気に入ってます。

2450円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣山 紅葉2 | トップ | 剣山 雲海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿