ときはいろ (tokiwairo)

昔家を新たに活かすべく、2023年秋、引越しました
あれこれ想う日々もまた新たに綴っていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat*)
2011-08-06 12:42:34
黒糖パン、私も好きです。
最近は娘の影響でベーグルに凝ってますが。

そうそう、わたしもさつまいものつるを朝市で買って教えてもらったとおりに炊いてみたんですが娘たちには不評でした。
上手に炊けるようになりたいものです。




返信する
chocolat*さんへ (ときはいろ)
2011-08-07 10:39:55
「田舎のおばちゃん」はほんと煮物・漬物上手な人が多いですね。
そういう味がおいしいなぁ、って思うようになったのってやっぱり歳とってきたんですかねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。