新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

うーん、残念

2011-10-13 20:35:50 | スポーツ
昨日書いたように今日は世界体操見てました。

田中理恵さんは可愛くて元気があっていいですね。

演技開始の時に「はい!」とか言って手を挙げたりして見ていて和みます。

演技が終わるとすごい笑顔を見せてくれるのでそれもまたいいですね。


まあ、残念ながら20位という結果に終わってしまいましたが・・・


金メダルは16歳とかみんな若い選手に絞られたんですが、その中でやっぱり一際可愛かったのがロシアのビクトリア・コモアでして、思わず彼女を応援してました。


(これは今日のじゃないですが)

あと一歩というところで金を逃してしまいましたけど。


ただ、この子も20歳くらいになると一気に老けてババくさくなるんだろうなあと思いました。



コメ返

>あひぃさん
もう14巻くらい出てるみたいですね。

深夜ですからね。しかも予定がずれると平気で1時半とかになるし・・・


>世良 伊織さん
僕は先週までタイトルすら知りませんでしたが、試しに見て主人公がすごく美人だったので視聴することにしました。
でも、絵だけじゃなくてちゃんとストーリーもいいですね。

なんか、ありますよねいかにも狙ったようなタイトルのラノベアニメとか。
そしてテンプレのようなキャラ設定「許婚」「美人の幼なじみ」「意味もなくもてる主人公」「ツンデレ女」なんかがてんこもりでもうおなかいっぱい。


>S2さん
PC→PSP→TVみたいなサイクルです。

声優の田中理恵さんは、なんか腹黒いキャラを演じるのが当たり前みたいな感じなんですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜美羽)
2011-10-13 21:23:28
わかりますww
ロシアの子可愛いですよねw

外国人の老け方って怖いですよね・・・(((

   
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-14 19:27:26
私ちょっとだけ体操見ましたが、

演技より可愛い選手に見とれてました←

スタイルいいなあ、、(*´∀`*)みたいな((キモイ

歳を取るのは恐ろしいですorz

あっ前々回のコメント返信ありがとうございました!!

グラタン今度作ってみます//
返信する
Unknown (S2)
2011-10-14 20:31:40
朴はイギリス マン島に住む、ベッキー・クルーエルちゃんが好きです。

知ってますか?
返信する

コメントを投稿