新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

南極大陸

2011-10-14 22:22:15 | 雑記
うちはTBSがよほどお気に入りなようで、朝も夕方も報道関係はTBSである。

なので、同じ内容を何度も見せられることも多々あります。

そして今だとよほど力を入れているのか、CMバンバンやってる南極大陸ですね。

主演にキムタク、脇に香川照之を持ってきている時点でかなり視聴率を取りに来ているのが窺えますね。


そんな南極大陸ですけど、これってアレですよね。

南極物語って映画のリメイクというかドラマ版ですよね。

何度か見たことあるんで内容はわかってますからはっきり言って興味ないですな。


もっともあの枠ってそんなに見たことないですけど。

前に友達がこんなことを言っていました。

「映画なら2時間あれば済むものをなんでドラマにして1クール延々と見せられなきゃいけないのか」

まあ、スポンサーとか大人の事情でドラマ作ってるから、局も流行りものや名作のリメイクとかに逃げたほうが無難てことなんでしょうけど、視聴者からすればどうでもいいことですからね。

友達のような意見が出るのも仕方のないことですね。

まあ、今回の南極大陸に関してはその友達の言葉と同意見でして、「2時間で済む映画のDVDがあるからわざわざ1クールドラマとして見る気しないなあ」という感じ。

まあ、キムタクファンとか山本裕典目当てとかで見る人もいるんでしょうけどね。



コメ返

>夜美羽さん
まあ、その時まで興味がありましたら( ゚д゚)つドゾー

体操選手のしなやかさと身軽さってどうすれば身に付くんですかね?

アメリカ人とかは全然そそらないんですけど、ロシア人はなぜかいいなあと思うんですよ。

なんか20歳超えると本当に老けますよね。
足も腿がすごく太くなったりして。


>世良 伊織さん
そうそう、演技よりも可愛いくてスタイルの良い選手に目が行きますね。

でも16歳であんな鉄棒にミスしないで乗り移ってぐるぐる回ったりとか凄いですよね。

いえいえどういたしまして。

なんかパスタ入れたりして結構ボリュームがありそうですよね。


>S2さん
知らなかったのでぐぐってみました。

ネットアイドルなんですね。

かなり可愛い子ですなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仮面ブロガー)
2011-10-15 10:14:27
香川照之って映画・ドラマの至る所に出てますよね。自分は最近、ドラマはあまり見ないので興味もそんなに湧きませんが(;^_^A

確かにキムタクで視聴率を取ろうと必死なのは伺えますね(笑)
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-15 19:33:17
なんかすごい宣伝してますよねー(´・ω・)

とりあえずキムタク出てるから視聴率は大丈夫な気が((的当
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-15 20:32:38
CMでよく見るんですけど
特に興味がないので見る気はさらさらないです←

キムタク出しとけば視聴率とれるだろ的な
感じなんですかね?

   
返信する

コメントを投稿