新・秘密基地

好きな玩具やらゲームなんかを綴っていきます。

スポーツの秋ってか?

2011-10-12 21:22:00 | スポーツ
昨日の「ちはやふる」良かったですね。

勝負の後に友情が芽生えるじゃないけど、そういう王道的なパターンは押さえてますね。

さすがに太一の卑怯ぶりには引きましたがねw

ま、これで3人の関係も良くなったようですし結果良ければ終わりよしですね。

あと2、3回は小学生編やって、高校編に行くのかな?

見逃しても公式サイトでアニメ配信してくれているから良いですね。

興味あるけど見てない人はすぐに公式サイトへいこうぜ(*^ー゚)b

うーん、かなり力を入れているな日本テレビ。

この枠ってなんだかんだで結構無難というか実績のある作品を扱っているから結構安心して見れますよね。

変なラノベ系とかはやらないしさ。


とまあ、なんだかんだでタイトル関係ない内容から書いちまいました。

昨日はサッカー日本代表がタジギスタンに快勝しましたね。

わたくしが個人的に一番気に入っている香川が活躍してくれたので嬉しい限り。

それとハーフナーが一躍スター扱いですなあ。

まあ、2世Jリーガーだから何かと話題も作りやすいんでしょうね。

懐かしい選手でおなじみのアルシンドの息子さんもたしかどこかのチームのジュニアかなんかに入ってるんですよね。

これもまたプロデビューしたら話題になりそうw


そうそう、その陰で今世界体操がやってますよね。

団体戦はもう終わってしまったけど、これから個人戦が始まるみたいなのでそっちも気にしてみようと思います。

やっぱ田中理恵さんの演技みたいしね。

田中理恵っていうとあれだね、アニメ好きな人は声優の方を連想すると思いますが、一般的にはやっぱりこっちの方が連想されるんではないかと思いますね。

なかなかの美人だしね。

是非とも頑張ってもらいたいと思う。




コメ返

>S2さん
ちょくちょくやってると割りとこだわるんですが、
たまにやると非常に面倒くさいですw

何年か前からそんなこと聞きますが、女性と接点がないとそういうところアピールできないですねw


>仮面ブロガーさん
ぶっちゃけツ○ヤでレンタルできなくなるとかそういうのはどうでもいいんですが、ポイント溜まるので一応あった方がいいかなあって感じです。

R○○SONでバイトしてるんですか?
5、6年前は○タヤと提携してましたよね。
今はファ○マになりましたけど。


>夜美羽さん
本も買ったことないですか?

なるほどそういう風に対応できるといいですね。

10枚借りないと500円分使い切れないわけですからねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひぃ)
2011-10-12 22:12:04
ちはやふる、漫画だけ友達に見させてもらったことあります。
すごいおもしろかったなぁ。アニメやってたのか!
公式サイトで配信なんて優しいなぁ・・・
1話から見てみようかな
返信する
Unknown (世良 伊織)
2011-10-13 18:03:34
ちはやふるタイトルぐらいしか知らないです><`

確かにたまに番組表で深夜アニメの欄見ると何これwていう意味不明な←失礼

アニメやってたりするけど、そのアニメは有名ですしね(´・ω・)

返信する
Unknown (S2)
2011-10-13 19:35:36
全然テレビ見てないや (´・ω・`)

田中理恵さんは二人いますね。
体操選手と声優さん。
どちらも美人ですなぁ。
返信する
Unknown (夜美羽)
2011-10-13 21:22:17
ちはやふるまだ見てないです・・・><
時間があるときに見ますねっっ

ちょこっとだけ体操見たんですが、
体の動きとかすごいですよねぇ・・・
しなやかだし軽やかだし・・・とっても綺麗な動きでした。

  
返信する

コメントを投稿