トカラ列島トカラうま!

鹿児島県のトカラ列島にある中之島に県の天然記念物「トカラ馬」が飼育されています。馬好き島民による現状レポートです。

ぐれの傷です

2007-04-20 20:37:15 | Weblog
もう乾燥しています
たてがみが傷にくっついたり、くろいカサブタがぼろぼろ出たりしています。
今は争う相手が居ないので、よくなっていってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuu)
2007-04-20 21:44:55
乾燥したら後は治りが早いでしょうね。
 小柄なトカラ馬がこんなにひどい状態になろうとは驚きです。
 馬の怪我・自分の怪我、心配ごとも大変でしたね。手は大丈夫ですか?
返信する
ケガ (tokarauma)
2007-04-21 20:26:50
この子は特別傷の多い子です。
でも、驚異的回復力を見せてくれます。
破傷風感染だけが心配です。
私の傷はようやく見られるようになってきました。炊事したくなくて当初はごはんにふりかけでしたけど、今は炊事できる(する気に)ようになりました。
返信する