メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

一ヶ月無事に終えました(^_^)v

2009年01月30日 21時24分50秒 | 仕事・復職について
復職をして、今日で一ヶ月が終了です。

正直、どうなるのか?多少の不安もありましたが
11月からのリハビリシミュレ-ション、12月からの
リハビリ出勤の効果が出て、14日間の出勤を
楽しく過ごす事が出来ました。

上司の毎日の声かけ、同僚の適当な気遣い
デイケアメンバ-との交流、友人達からの
気遣いなど。支えてくれる人達に恵まれています。

本当に感謝の一ヶ月。

体力も自信がついてきたし、仕事も少し
自主的な動きも出来るように。

だからといって、油断はしていけません。
復職の失敗の経験もあるので、繰り返さないように
することが一番大切です

そんな私の一番の支えは彼。

今は、彼自身の引っ越しのことで頭がいっぱいだけど
ちゃんと私の体のことも考えてくれています
いつも無理をしないように声をかけてくれる
のです。

私の体調が良くなることで、彼のことを家族に
認めてもらえると思うので、無理せず頑張って
安定したいなぁ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての採血 | トップ | 彼の引っ越しのお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ (まにまらいと)
2009-01-31 11:31:49
 復職1ヶ月お疲れ様。
慎重に、慎重にとすまいるさんが
ひとつひとつのステップを
踏んできたのが分かります。
だからこその成果なんだと。
彼とのお付き合いも、順調にいっていて
心の支えになっているようだし、
この調子でいけば
大丈夫ですよ。
わたしも影ながら応援してます。
返信する
ありがとうございます。 (すまいる)
2009-01-31 12:29:29
らいとさんへ

無事に復職が順調で私も満足しています。
でも、油断も禁物。
昨日は、ちょっと頑張り過ぎたし。
でも、久しぶりに集中出来たし、対応も
まずまず。
自信はかすかながら明るい兆しが出てきています。
これから来るアクシデントにも負けない
ように心を大事にしたいです。

彼の支えも大きいです。
今日も買い物デ-トです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

仕事・復職について」カテゴリの最新記事