メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

幸せの瞬間(とき)

2012年03月21日 08時57分11秒 | 家族・身内のこと
20日は、ワタクシすまいるの結婚式当日

恋愛が始まって、いろいろありましたが、大好きな旦那さまとの挙式を

家族、友人達に囲まれて執り行うことが出来ました

意外と朝から緊張感のない2人。

やるべきことに追われてたんですけどね。。。てへっ

いよいよ、ヘアスタイル、メイクと段どりが進む度に、この日に向けて

ネイルしたり、エステに通ったり、その他準備したことが目に浮かんできます。

それと共に、緊張感もだんだんと

いよいよドレスをきました。

いっ、意外とですがなんだかいつもの私と違います。なぜか心持おしとやかな動き。

リハーサルのために、チャペルへ移動。その時には、招待した家族や友人たちが

見守ってくれていました。

リハーサルで、初めて父と腕を組み、バージンロードを歩く練習。なかなか

歩調がそろわず、結局挙式でも歩きづらい~  ドレスのせいもあるけど

最近、ゆっくり話もしてなかったからかもしれません

リハも終わり、いよいよ本番。姪っ子が最初にリングピローを持っての入場。

次に夫が入場。(意外とかっこよかったです

で、私と父の入場。ドレスのすそ持ちは、姪っ子と夫の従弟の子がやってくれました。

式はですねぇ。。。緊張しているし、やるべきことに追われちゃってという感じ

でもありましたが、招待出来なかった従姉妹達の顔を見た瞬間に涙が

泣くかも?と心配していた、夫は泣けずにいたようです。笑

みんなにしゅくふくされることの喜びと感謝の気持ちでいっぱいの1日でした

招待出来なかったお友達や従姉妹のみんな~ 今度、家に招待

するから遊びに来てね~ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番! | トップ | ようやく落ち着いてきた・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・身内のこと」カテゴリの最新記事